人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッピング

kimonoclub.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 06日

大型ファッションビル メサ(MESA)について

ソウルの2大市場、実際に南大門市場の明洞寄りに関して建つような21階建ての大型ファッションビル、「メサ(MESA)」。

箇所に関しては中区会賢洞(チュング、フェヒョンドンイルガ)1街 204番地MESAビル。

出店しているショップがほぼ直接工場のほうから実際に取り寄せている感じのため安いです。

★一階に関しては女性服をだいたい取り扱っています。

ジーンズもあれば、実際、スーツもあり、タイプも潤沢です。

若い子向けの感じの服が多数そろっています。

★2階にも、実際、女性服が売られています。

ここは、ミセス寄りの服がだいたい多いかなと思われます。

★3階に関しては、おもに子ども服などがあります。

子ども用品です。

おもちゃもあり、靴もあり、あるいは、チマチョゴリまであります。

(かなり可愛いです)

★4階は男性服などがそろっています。

ほかにも時計や、靴、カバン、あるいは、アクセ類などがズラリと並んでいます。

女性向けのパンプスやブーツ、ファッション雑貨などもきちんとあります。

★8階に関してはフードコートがあります。

それと9階に関しては、食堂がありますので、あるいは、腹ごしらえに関しては、ここでどうぞ。

9階に関しては、カラオケもあるみたいです。

カラオケは夕方からとのようなことです。

16階はパブレストランがありまして、実際にビールなどもいただけるみたいです。

オープン時間は、10:00?翌日5:00までとのことなのでだいたい夕方から出向いても時間を気にせずショッピングができそうです。

食堂やフードコートの閉ショップ時間に関しては22:00となっています。

★休業日については第1・3日曜日。

6階のフラワー店などはオープンしています。

あとは、実際に正月/旧正月/夏季/秋夕

by tsukuu | 2010-03-06 23:42


<< ドリームマートについて      コリアのコンビニエンスストアについて >>